ブログトップ

Ballet tiara Mauve 私の日々

lucy0416.exblog.jp

発表会

大仕事…やっと終わりました(;´Д`A

母達の裏方仕事、ダンサー並です…

終わってみると多々反省点はありますが

舞台は大成功⁈だったのかなぁ〜

舞台終わりにコンテの衣装を作って頂いた

先生との一枚
e0372152_08275212.jpg


あまり良い写真が撮れなかった…(~_~;)

片付けを済ませ娘は先生方と打上げ!

母達も打上げ♪

皆んな揃ってないけどカンパ〜イ🍻
e0372152_08412682.jpg




[PR]
# by lucy0416 | 2017-08-23 08:16 | バレエ | Trackback | Comments(1)

3時のおやつ♪

お盆ですね。

お墓が遠いので迎え火でご先祖様を

迎えました。毎回オガラが燃えにくい…(~_~;)

今回は子供達も家に居てくれたので

ご褒美?に3時のおやつ♪

京都のボウ・ベル・ベルのティラミス!
e0372152_23425148.jpg

甘すぎず、さっぱりと上品な味 美味しい!

2個はイケるな……( ̄▽ ̄;)



[PR]
# by lucy0416 | 2017-08-13 23:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

作戦会議

今日は娘の発表会のスタッフ下見の日

衣装も着けて音響さんや照明、舞台監督さん

との打ち合わせ?みたいなものかな?

今回は毎年使う会場が耐震工事のため

隣の市の会場を借りました。

スタッフやゲストダンサーの先生方へ

の接待をする為、クラスの役員と

作戦会議♪と言うより子供がレッスンの間のランチかな(^^;
e0372152_11243847.jpg

発表会が近づくにつれ外食が増えます…

勿論体重も増えます(゚д゚lll)

恐ろし〜〜

[PR]
# by lucy0416 | 2017-08-08 11:08 | バレエ | Trackback | Comments(2)

つばめでランチ

今日は朝から新宿へ〜用事を済ませ

やっとランチ。新宿ルミネ内のつばめグリル

遅め?遅すぎのランチです。

つばめ風ハンブルグステーキいつもこれしか頼まない…
e0372152_15071336.jpg

天気が心配なので急いで食べて帰りまーす。
[PR]
# by lucy0416 | 2017-08-07 14:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

お祭りと花火

昨日は住んでいる地域で67回目の少し大きな

お祭りがありました。

以前は四日間の開催で全日参加!ここ数年は全日不参加

近くで花火大会もあったので少し早めに

遊びに来ていた姉とお祭りに行き

出店で食料調達(*^^*)たこ焼き、小籠包、串焼きなどなど
e0372152_10563253.jpg

以前に比べ出店が減った…1/3程に

少し寂しい>_<

まだ明るかったので雰囲気も出てない💧

その後自宅のベランダで花火鑑賞
e0372152_10563242.jpg

e0372152_10563261.jpg

電線やら建物やらで綺麗には写りませんが

生で見ると綺麗で音もスゴイ迫力満点♪

楽しいひと時でした✨

[PR]
# by lucy0416 | 2017-08-06 10:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)